Blog

患者様の体験談

性交痛を主訴として来られた方(58歳女性)の体験談です。

痛みがあまりに辛くて ご主人の欲求にお応えすることができず、ついに寝室も別にし、夫婦仲もそのためにぎくしゃくしてしまったとのことです。こんな状態で長く一緒にいるのは難しいので離婚まで考えるほど思いつめたそうですが、ネットで検索してモナリザタッチの存在を知り、当院を受診されました。

一度目の治療の後は、またあの痛みが来るのでは?と思い怖くて試せなかったようでしたが、二度目の治療の後に思い切って試したところ最初は少しだけ痛みを感じたようですが 潤いが戻ったので途中からは全く痛みを感じることもなく若い頃のようにご主人の欲求も満たしてあげることができ、夫婦仲も以前のように仲睦まじくなったととても喜んで報告いただきました。

その時のことを「また処女に戻ったみたいだった」と仰って、スキンシップも頻繁にできるようになったら周りの人たちからは「最近とても綺麗になったけど、なんかやってるの?」と言われるそうです。

女性として自信がもてるようになったことと、充実した性生活を送ることで女性ホルモンが刺激され周りが気付くような美しさに繋がったのだと思います。愛されている時が一番輝くっていうことがよくわかるエピソードと体験談でした。

-Blog